まっちのランクマッチ

ポケモンオフ会の使用パーティなど

【ポケモン/SM】交換可能な孵化余り・理想個体一覧

 ※2017/2/7最終更新

 

【交換可能リスト】

※下記よりPDFをダウンロードください

(PC推奨)

http://www.creative-hive.com/creativehive/uploader/uploader.cgi?mode=downld&no=2022

 

Androidの場合、クリック後「ダウンロード」アプリからご覧ください。

(googleの欄にデフォルトで入ってると思います)

②その他スマホガラケーは不明なので、お手数ですがPCからご覧ください_(._.)_

 

希望がある際は、「①希望ポケモン」と「②出せるポケモンの詳細(できればリストでお願いします)」を明記の上、下記までご連絡ください。

まっち (@macchi_sagu) | Twitter

 

※ちゃんと出せるポケモンの詳細書いてください!!!!

(〇〇出せます!だけじゃ交換判断できません)

 

【交換レート】

※基本は1:1です

【出】

・リストの孵化余り(非理想個体)

【求】

・リスト記載以外のポケモンのオシャボ入り(非理想個体)

・リスト記載以外のポケモンのフル遺伝個体(非理想個体、ボール不問)

・銀の王冠

 

【出】

・ リストの理想個体(NN変更可能)

 ※英語か日本語かはその時によって変わります…

【求】

・理想個体

 ※リスト内のポケモンでも場合によっては可能なので、気軽にご相談ください!

 

【フレコ】 

フレコ:0731-5721-6627
TN:まっちー

 

以上になります。

 

色々なポケモンを交換して、お互いでwin-winになりましょう!