まっちのランクマッチ

ポケモンオフ会の使用パーティなど

【ポケモンXY】オシャボ交換可能リスト

2014/4/5更新

 

交換の際に不便なので簡単にリストを作成しました(^^)

※現在、交換は受け付けておりません><  

 

【オシャボ・遺伝ありリスト】

一目でわかるように画像にしました!

(※PCからでないと見づらいかもしれません!)

 

※基本的に~4Vで理想固体ではありませんのでご注意ください!

 ただし、理想固体同士の希望があれば交換可能です(・∀・)

※孵化にお時間を頂く場合がありますのでご了承ください!

※♀が少ないのはレートが高くなる場合があります

※オシャボ入りは基本的に♀です。希望あれば♂も可

 

あと、ガンテツボールわかんねーよ!って

人に向けて参考までに載せておきます!

↑左上から

ムーン、ラブラブ、スピード、ルアー

ヘビー、フレンド、レベル

 

交換希望の方は交換可能なポケモン(できればリスト)と

フレコのご提示の上、

コメントかツイッターにリプをお願いします。

 

最後に私のフレコ等を載せておきます(^o^)!!

【フレコ】

【TN】ゆい★

ツイッター】@macchi_sagu